ご注文方法について
アシストパッケージは事業者様向けのオンラインショップです。当店のご利用には会社名(個人事業主のお客様は屋号)が必須となります。
新規会員登録をご希望のお客様は「会員登録」からご登録ください。会員様はご注文履歴の確認やお届け先の事前登録・修正が可能です。
ご注文の流れについては以下をご参照ください。
Step1:商品を選択しカートに入れる
ご希望の商品ページで数量を入力し「カートに入れる」を押すと、商品がカートに入ります。
カートに入っている商品を確認したい場合は「カートを見る」を押すと、ショッピングカートページに移動します。カート内では数量の変更や商品の削除を行えます。
他にもご希望の商品がございましたら「ショッピングを続ける」を押すと、ひとつ前のページに戻ることが可能です。
Step2:ご注文手続きに進む
ショッピングカートページで必要情報を入力の上、お支払い方法を選択してください。
内容にお間違いがなければ「注文内容を確認する」を押してください。
- 会員登録済のお客様は事前にログインすることで情報の省略が可能です。
- 同じ送料区分の商品のみ同時にご注文いただけます。
Step3:ご注文完了
最終確認ページです。内容にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
お間違いがなければ「注文する」を押すとご注文完了となります。
ご注文に関してのご注意
- ご注文は当サイトより承ります。メール・電話・FAXでのご注文は承っておりません。
- ご利用には会社名(屋号)が必須となります。屋号をお持ちでない個人事業主のお客様は、屋号を決めた上でご利用ください。
- 同時にご注文いただけるのは、同じ送料区分の商品のみです。カート内に異なる送料区分の商品を入れている場合、ご注文手続きが行えません。異なる送料区分の商品を一旦削除の上、送料区分ごとにご注文手続きをお願いいたします。